9月8日(金) 研修終了(*`・ω・)ゞ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

長野県で3泊4日研修してきました。

社長のアメとムチの使い方が…

3:7かな

3が三日間夕飯を食べさせて頂いたので…それだけ
7は・・・ムチ。。。

ま⤵️ま⤵️ま⤵️ま⤵️

このブログは知らないから

せめてものストレス発散で愚痴りますけど

ひねくれもの(ー_ー;)根にもつB型男

研修だから厳しいのは覚悟してましたけど、

だからって真剣にやってると

笑ってナイ
真剣だなぁケラケラ笑うって・・・オイ(ー_ー;)

調子狂う⤵️

で、親心で夕飯をゴチ、
食べさせて頂いたんだけど

反省会。
ダメ出し会。
復興会議。

疲れたよパトラッシュo(_ _;)

「お前、少食だなぁ」

気持ちいっぱいで食べれませんすぐお腹いっぱいです。

来週から始まるけど

毎日顔を合わせることがナイだけ

研修中に言われまくったキズは癒えるかなと(ー_ー;)

怒ってません指導です。

バカだふざけんなっていってもか・・・

疲れたなぁ。。。

グジグジ( ;∀;)