8月23日(水) いっちゃダメ待つの(笑)待っただけあったわ | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

やっと、やっときた見積りぃ~( 〃▽〃)


毎日催促したいほど・・・でもガマンしたよ。


ジワジワと周り固めて催促してたところもあるけどw


わだすのことですから(* ̄ー ̄)


アレいーね🎵コレイイじゃーーん🎵

✨( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)❤️

と、言いたい放題言っただけあって


そんな、ほったな、こったな💴
見積り金額になって笑った(笑)
わだすはこっからだよねぇ的に平気なんだけど


今夜、見積り金額を見た旦那の反応が…( ̄▽ ̄;)
大丈夫かしら?
🍺飲ませてから出そうかな


見積り書を頂いてから
ずっとブルゾンちえみのネタが頭から離れず
お家は35億円じゃないけど
今夜はこのネタを使って見積りの説明しようかしら


ブルゾン・・・


社長と担当者をwithBにでもして(笑)



https://youtu.be/8puMpOhm_5s