3月14日(火) 陸前高田市市役所。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

2月に友達のフェイスブックのコメント欄から見てしまった。



うん、寝ようとしたときに開いてしまって


なんだべ⁉


って感じ



スタンプでふせてますけど、



陸前高田市にまだ戻ってないので

会合があった時に周りの人に

「この人ってなんなん?」

と、教えてもらってはいたけど


今日の3月14日が気になって保存してたんだ。



本日の結果、「  否決。」



あー・・・




自分の話、意見になりますけど


私は今ある高田小学校に市役所を持ってくることに賛成でした。


ただ、体育館はもぉ解体だろーなぁ
他はリフォーム。
1階が浸水したので1階に受付窓口はあっても重要なものは2階以上に設置、備蓄する。
てな考えで経過を見てたわけですよ。


なーのーにー(ー_ー;)


新聞だけじゃないどこからか情報なり噂なり
こーんな隣町の山奥にまで来るときゃくるんですねぇ


正直、知りたくなかった。


でも、見ちゃった読んじゃったからには頭に入っちゃったもんねー。



知りたくなかった。



それだけにひとり💢イラ💢イラしたね。



で本日3月14日、



否決。



・・・・まさか、これも陰で打ち合わせとかしてないよね?

次回は可決なーんて


あーあーごめん💦



圧がかかるが気になって💧



どれもうさんくさく見えてきたいちおー陸前高田市いち市民でありました。。。