1がつ24にち(土) 不摂生。。。 | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

昨日から旦那が休み‥



旦那が休みになると日常が不摂生になるムンクの叫び



毎晩の夕飯時だけでイイのにガクリ




休みになると

遅置き。

遅朝食。

ここまでは休みだから気にしていないぼー
あたしも休んでるから文句は言えない(笑)ぼー




お昼近くに出かける。
(私が運転手で30分以上)

遅朝食なためかお昼が3時。。。つか、

実際は食べる所を悩み続けての3時苦笑

食べたい場所を言えばあーだこーだと言うので
任せてるのに悩んで振り回されて運転疲れしてるわだくし‥




めんどくさい男だぁ・・・むっむかっ




夕飯、
母親がだいたい六時半には夕飯なので間に合いたいんだけど、


旦那が気にかけずのマイペースなため、
帰りは6時半ギリギリで
配膳に遅くれて母親の夕飯の催促にキレ気味になるわだし。。。

(視力弱なため火の気が危ないのをようやく自覚したので調理しなくなった。)



その間、旦那パソコンネットサーフィンかお風呂へ…



ご飯は3時頃だったから9時。。。



ガクリ疲れるって怒あせる



連休はこの連続だかんね(泣)



平日は毎日、
夕飯は揃っていながらも6時半と9時近く‥



鍋するのやめますた(-_-;)



煮込み過ぎになって野菜がダラダラになるんでイヤになりますた。



あー怒冬の料理のレパートリーか減って大変っ!





あたしの失踪も秒読み開始かっつぅーくらい




疲れ‥イヤ、痩せる・・・




んーこれだけはさすがに疲れてるよむっ






グチったから少しはラクになったけどね