1がつ10にち(土) 睡眠不足は美容の敵(-_-) | でらちのおコタ

でらちのおコタ

ストレス解消などに適当にブログってますのでタグづけなどして見てもらおうと考えてナイぶろぐです。
(。・ω・。)ゞ

岩手県の沿岸南部に生息。なにやらかにやらやってます。

おはよー!
(`へ´*)ノ

プチ不機嫌ながらも快調に迎えた朝です。




8日に頂いたあるメッセージに同様して睡眠不足を回避しようと
ブログって睡魔を呼べど
寝不足で朝を迎えて目の下にクマ二匹。。。
(=_=メ)怒



こっちの心配をよそに返事は帰って来なくてなじょにすっぺど慌てるあだす


返ってこないんで冷やかしかとも思いはじめてもいたけど



なんとか返事が来てホッ苦笑DASH!とした。




でも今年はあらゆる面で肉食系に戻ることを目標にしてるので



素直にメッセージにて怒りました。




心配したんだって





でも、目の前にいなくて良かったよね





パンチ!即行ふったずげった(笑)





アフターケアでハグはしたかと思うけどにひひ





きっとその人は限界の限界であたしを頼ってきてくれたと思う

でも、耐えてる人って頼り方を知らないし頼ることは弱さを見せてることと感じて出せないでいるんだよね。

その重さを軽くする方法もわからないまま吐き出すから
突然として言葉の刃を向けてくるんだよね



出会ったからには縁がある人間とはいえ



やっぱ突然でしょ



ビックリさぁショック!




でもその瞬間からとにかく生存確認だわな



まずは生きててくれ




それだけさぁ




生存さえわかれば

また別の心配もするけど
ひとまず安心もしてるよ



あーむっでも眠かったぁ


わかってチョコット寝ようとしたけど




眠れなくておかしな方向にいっちゃったもんね


そんな自分にイライラしちゃって



誰も生身で関わらなくて良かったねえぇ~えっ




ほんのちょっとで



パンチ!ふったづげったった(笑)






睡眠不足は敵ですよ‥ウン






ブログでプチ不機嫌吐いたんで






快調に1日を過ごしますか
( ̄∇ ̄*)ゞ