HAPPY!HAPPY!HAPPY!

テーマ:
こんばんはっ流れ星

dela4期生の山咲夢華です!!おねがい義理チョコアップドキドキ


{F0C1DA74-D1F8-4AC1-A6E5-9FDCEE7A21C9}



ねぇねぇ、くもり





やっぱり私、髪の毛伸びましたよね??手乙女のトキメキ






{E8C29C8A-6D09-4028-9DE6-A031B713BD31}


なんかすごい笑ってる図。笑




中学校は肩より長い髪の毛は結ばなきゃいけないから、毎日髪の毛結んでて


日頃あんまり髪の毛おろさないんですよ!



でも昨日家で1回髪の毛おろして
びっくり( °_° )ビックリマークビックリマークビックリマーク




手で引っ張ってみたら、目



{B8BCF0CA-5C73-435F-BC4E-D427F4ADA469}


もっと伸びた(๑°ㅁ°๑)‼笑




1番ショートの時の写真。



{EE655891-A1F1-4144-ABE0-B1F483D94C4F}




これでやっと髪型のバリエーションも
増やせるよカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




でもショートの人見るとショートになりたくなっちゃうんだ(笑)パック




とりあえずはこのまま伸ばそーっとあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら














先日はバレンタインデーでしたねラブラブチョコカップケーキカップケーキラブラブ


皆さんはチョコレート貰いましたか?(*^^*)



豊田合成リンクに行った方は
もらったかな??イエローハートイエローハートイエローハート



私は毎年手作りで大体クッキーを作るんですけど、今年は受験なので我慢しました!😣😣💭


去年に作った写真!


{24AA21C1-B0C1-4D2C-9D10-2774F8C907B6}



このくまちゃんクッキー
自分で作ったけどすっごく可愛いキスマーク目ドキドキ



友チョコってやっぱり
楽しいんですよね(●´ω`●)♡



渡したときにやっぱり友達の反応が見たくて、
こういう可愛い凝ったことしたくなるんだアップアップ



このくまちゃんの耳を変えれば
うさぎにもなるし猫にもなるし


チョコペンで顔を描く時に少し表情を変えたりドキドキ



工夫はいろいろ!付けまつげ唇



来年のバレンタイン作るのが
もうたのしみになってきたよブルーハート



いつか手作りチョコをプレゼントする企画とかあったらおもしろそうですねっ気合いピスケカナヘイきらきら





ーーーーーーーーーーーーー





受験まであと少し!



そして卒業までもあとほんのすこし!




最後まで頑張ろうニコビックリマークビックリマークビックリマーク



そして中学校楽しもう100点星





皆さんもお仕事や学校などなど
頑張ってくださいねおねがいドキドキ乙女のトキメキ




お互いふぁいてぃんです義理チョコアップドキドキキスマーク





それではおやすみなさーい星空手袋リボン
AD