dela 沢井里奈オフィシャルブログ「りなさわ〜のさわやかさわ〜Day♡」Powered by Ameba

dela 沢井里奈オフィシャルブログ「りなさわ〜のさわやかさわ〜Day♡」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{F1D1B482-4B62-43CE-9425-A117E5FB2E1B}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船ハート




今日は、メ〜テレ本社前にて行われた
メ〜テレドラマ「三人兄弟2」の
番組特製コーヒー試飲会に
遊びに行って来ましたコーヒーハート


たくさんの人で賑わってて
楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

コーヒーのいい香りに包まれて
ほっこりしました照れチョコがけハート


{F73DD822-993D-4D6C-8314-03FE93039FB5}



告知していなかったのに
来る事を予想して会いに来て下さる方や
声をかけて下さる方もいらっしゃって
すごく嬉しかったですえーんハート

ありがとうございましたおねがいキラキラ


10月17日(月)深夜0時20分スタート!!
メ〜テレドラマ「三人兄弟2」
宜しくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



{9B77DA9D-A10B-4090-8CC6-1BDBBE3F25F6}




その後は、しりたい嬢ロケ…ハート

大府市にある「ナリコマエンタープライズ」さんへお願いピンク薔薇
たくさんの想いが込められて
作られているのを間近で拝見し、
素敵だなと感じました!!


また放送されてから詳しく書きますねおねがいキラキラ
10月12日(水)9時55分から放送ですおすましペガサスふんわり風船ハート


{950434F1-CBBA-470A-8FFE-85B2EF311BF2}




そして、ラストはラジオ収録うさぎクッキーぽってりフラワー


今回は、ゆめふぃピンクハートあやえちゃんピンクハート
沢井の三人でしたー!!

何だかレアメンバーだた気がするおねがいピンク薔薇
楽しかったよ〜くまクッキー星


10月2日20時30分〜
東海ラジオ「dela,ding dong!」
ぜひ、聴いて下さいグラサンハート


{954518E1-872B-4ADE-BDC4-364F278CA508}


盛り沢山な一日でしたピンク薔薇ハート
お仕事で一日充実してるってやぱり嬉しい。。
もっと頑張るぞお!!!!!

今日も一日お疲れ様でしたおすましペガサスふんわり風船ハート
明日も頑張ろうねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




質問返し。


ふんわりリボン食べ過ぎたりしない?
→しますよ〜(T ^ T)
なのでその前後で調整したりします。。
これからの季節ほんと気をつけないとだ(T ^ T)


質問ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{B6AE4850-F924-4B30-865C-75B7AB7D48D7}


p.s

今日、試飲会でビラ配りしてる時だけ
雨降らなかったから、
私晴れ女かもー!!って思ってたら
その次、移動中にまさかの豪雨で
びしょ濡れまる。。
巻いた髪も途中からストレートだった。笑

皆さん、雨大丈夫でしたかショボーン




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー10/12(水)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢」
〜ナリコマエンタープライズ〜

ぽってりフラワー10/17(月)24時20分スタート
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は10月19日(水)23時スタートです。

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡9/25(日)20:30〜中島、池永
♡10/2(日)20:30〜沢井、春野、山咲
♡10/9(日)20:30〜早見、桑名


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー9/29(木)
『カフェレボLIVE』

(春野・山咲・山本・麗羽)


ぽってりフラワー10/1(土)12:45〜

『あん・あんフェア』

@中川コロナ


ぽってりフラワー10/1(土)16:00〜

『第一届 中日友好金秋 節』

@セントレア四階イベント広場

(沢井・秋波・綾瀬・早見・中島・美美・神田・山咲・麗羽)


ぽってりフラワー10/1(土)19:00〜

『駅西握手会』

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

{BF1D693F-6D4C-4F53-9910-574E2FDBD4EC}

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み