family

テーマ:




こんばんは!!


dela4期生(リザーブメンバー)の
神田風音ですくまピンクハートピンクハート


{BC809E66-BF61-4778-89C6-4B38C0776E39}


口半開き笑える無気力ピスケ無気力ピスケ
{A19FB421-8794-480C-B550-8D3F31500679}






スーツの感想など色々コメントありがとうございましたカナヘイきらきら


たまにはイケイケな神田さんもありですかね?笑笑

また色んなふぅを見せていけたらいいな〜〜って思います!!!



今回もいいね、コメントよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1








今日は、すっごく久しぶりに


家族3人でお出掛けしてきた〜〜(´-`).。oO




なんかほんと久しぶりって感じだったから
楽しかったな照れラブラブ








たくさん服も買った!幸せ!最高!!!








今日ね、黄色のコートがあって、

それがすっごくすっごくすっごくかわいかったの大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





だけど、目立ちすぎるからってままに却下された〜〜もやもや








残念あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ







私はド派手にいきたかったのに。笑






だから変わりに黄色の(からし色かな?笑)スカート買ったよカナヘイうさぎ




コート欲しかったけどそのスカートもすごく可愛いから結果オーライって感じですウインク









お買い物できてハッピー流れ星流れ星流れ星


明日からも色々頑張るぞ〜〜!!!笑
(単純です。)








ままとお姉ちゃんとお出掛けするとき、




「まずどこいく?」


「とりあえず糖分足りないよね。」


「じゃあなんか甘いもの食べよ。」


「おっけー。」



って感じで、基本甘いもの食べてからスタートするんですよ!

糖分取らないと始まらない的な(^O^)






なので今日はnana's green teaに行きましたカナヘイキャンティ




{F2EE8CEA-BFEB-4498-BE5B-DD144EDBC6BD}





ふぅは、抹茶のガトーショコラ食べたんだけど、写真撮りたくて自撮りしようとしたら2人がガン見してくるからこの変な笑顔になりました↓笑

{BB9A22FA-3926-493A-8BEC-789280F9BCD5}

少し引きつってる笑い泣き









なんだかんだ家族といる時間はやっぱり落ち着きますね!笑




こうゆう時間も最近なかなかとれてなかったから久しぶりに3人でお出掛けできてよかったです星








そんなふわふわな気持ちで家帰って漫画読んでたら、こんな時間になってましたショックなうさぎショックなうさぎ



ブログ更新するの遅くなってごめんなさいm(_ _)m


読んでくれてありがとうカナヘイハート



{2DC495D6-6AAF-4817-8B56-7D7BE7E64754}



{BF2ABF97-1745-4980-951A-93DB99D6FC78}







写真消費〜〜






以上!ふうねでした!!



Twitter ❤︎ dela4_fuune

AD