dela 綾瀬麗奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

dela 綾瀬麗奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

○Twitter○@dela_ayasereina 宇宙人 ○Instagram○ayasereina
NEW !
テーマ:







○Twitter @dela_ayasereina
○Instagram ayasereina



★8月11日~14日★
ぐりむの法則「コウの花嫁」
〈雨組 コウ役〉

チケットご予約の際は、
「綾瀬麗奈」を選択宜しくお願いします。



【綾瀬麗奈】
・(金)25:26~
メ~テレ「ジョシばな

【dela】
・(日)20:30~
東海ラジオ「dela,ding dong!」










担当カラーはオレンジ 綾瀬麗奈です。



{9849EF3E-66D1-41F6-87A4-1FF683D1504B}



最近は毎日お稽古。お稽古尽くし。

毎日お芝居して、考えて、人の感情を動かして、自分とは別の人生を生きて
ライブとは別の感覚でものすごく体力消耗します。

その感覚をものすごく感じたのが昨日。

昨日は本当にそこにいるつもりで、本当にコウとして、その瞬間を生きた気がしたの。

端から見ればまだまだな私だけど、それでも 昨日の感情の流れって忘れちゃいけないものだと思うし、でも本当に自然すぎてその時の記憶がほとんどないんだけど。(笑)

そこが最低ラインとして もっとコウを磨いていけるように、自分自身をその状態まで持っていけるように、もっともっとコウと向き合いたいな。

きっと自分が思ってるよりも弱いコウがいたり、感情豊かなコウがいたり。

知れば知るほど 意外と近い存在だったりするのかなって。

昨日は本当に自分にとって革命的な稽古だったと思う。

たくさん出演者がいる中で、こうして指導して頂けて本当に感謝しかないし、だからこそちゃんとそれに応えられるようにもっと頑張らなきゃ。

今日もお稽古がんばります。



{5B20CE3E-5B54-481C-9E0A-8A6A53821E79}

{00284FD8-1C25-4F56-8173-BF8F2002065B}



昨日は久しぶりにdelaのステージ

中村公園夏祭り
ありがとうございました!



{10844AD7-1A40-40F8-881D-8C675024197B}

{F48CEF6B-CD1A-4987-9408-F795262BB56F}



なんと。なんと。
毎年出演させて頂いて、今回で5回目。

時の流れがはやすぎて

こんなにも良くして頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のライブも全力で頑張るぞーーーっ!



{101F5F5A-C0E3-4BE0-B6B6-F415500B109D}

{F9E6BF06-4D3B-441F-9326-1EF6BF63C01B}



今日は昨日よりもはやくて、18:00〜ライブとなりますのでお間違えなく!

また後ほど



{C9FE01CB-0FAA-4304-B49E-584D2EEB9290}










稽古に伴い、イベントをお休みする日もあります。よろしくお願いします。

出演予定イベント(〜8月14日まで)
28日18:30〜 中村公園夏祭り
29日18:00〜 中村公園夏祭り





○お問い合わせ○
名古屋美少女ファクトリー

○宛先○
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町21-2 第2太閤ビル8F
名古屋美少女ファクトリー 綾瀬麗奈





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)
dela 綾瀬麗奈 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「*blog*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み