☆空気清浄機☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

皆様は、空気清浄機をお使いですかはてなマーク

うちは、一応エアコンには空気清浄機能がついていますが、空気清浄機はもっていませんひらめき電球

加湿器は去年、購入したのですが☆


これからの季節はインフルエンザなんかも流行ってくるので空気がきになりますよねあせる

目に見えないものなので余計ですかね汗



かわいすぎる空気洗浄機Happy Airモニター募集★クリスマスアンケート付き


↑応募しましたニコニコ


 こちら・・・とっても可愛いのですアップ


 これは是非是非お試ししたいですねラブラブ!


 どうぞ、御縁がありますように・・・



★HAPPY AIR★antiback2K マジックカプセル&ソリューション