目指せ!ツルツルお肌☆ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

こんにちはニコニコ




昨日は、体調不良の為更新できませんでしたダウン






今日から、ツルツルお肌を目指して、「マダム アルバ」さんのスキンケアを試してみたいと思います(´0ノ`*)






欲張り日記-2011102816170000.jpg






クレンジング/洗顔料  ×3回分


化粧水           ×3回分


美容液           ×3回分


美容クリーム       ×3回分






欲張り日記-2011102816190000.jpg




レッドスノウアリゲ セラム   ×1回分




↑エイジングケア×ブライトニングというダブルのアプローチで、圧倒的な美しさへと導いてくれるそうですラブラブ!


 こちらは、1回分なので、今夜使ってみたいと思っています得意げ




 使用方法は、美容液と美容クリームの間で、適量をお顔全体になじませるそうですひらめき電球






試す前に、改めて自分のお肌をみると・・・最近(仕事をやめてから)スキンケアの量をケチケチしたり、まじめにスキンケアできてなかったのもあってか、いつのまにやら、自分のお肌とは思えないほど汚くなってましたしょぼん




まじまじ見ないと気付かないものなのですね・・・あせる






今朝、第1回目お試ししましたニコニコ


まずは、洗顔から・・・


≪使用方法→顔をぬらした後、適量を手にとり、そのまま直接マッサージをするように顔全体になじませます。その後、水またはぬるま湯で洗い流します。≫




こちら、洗顔とクレンジングが一緒にできるものらしいですアップ


これは、面倒くさがりの私にはピッタリ合格




使ってみて、第一印象はとってもいい香りドキドキ


クリーミーでお肌にクルクルしてるととっても気持ちがよくて、癒されてしまいましたにひひ




洗いあがりは、しっとりな感じかなひらめき電球




続いて、ローション・・・


≪使用方法→洗顔後、適量を手のひらまたはコットンにとり、顔全体になじませ、うるおいをお肌に浸透させます。≫




このローショントロトロです音譜


見た目から、保湿しっかりしてくれそうなかんじです( ´艸`)




こちらもいい香り・・・ラブラブ!




私の乾いたスポンジのようなお肌に、しっかり浸透していってくれているかんじがしましたビックリマーク


気持ちいい(^ε^)




次は、美容液・・・


≪使用方法→化粧水で肌を整えた後、適量を顔全体にやさしくなじませます。≫




こちらもやっぱり、いい香り・・・ラブラブ!


うっとりしてしまいます得意げ




こちら、お肌になじませますと、化粧水までとはいっきにお肌の感じがかわりました!!




なんか、ひっぱられるというか引き締まるというか・・・




そして、美容クリーム・・・


≪使用方法→お手入れの一番最後に、適量を顔全体にのばし、両手でやさしく包み込みます。≫




クリームも美容液のように、お肌がひっぱられるというか、引き締まりをさらにかんじましたビックリマーク




これが、ハリなのでしょうか!?




なんだか、若返ったような気分ですラブラブ




また、2回目3回目もお試ししたいと思いますチョキ


もちろんレッドスノウアルゲ セラムも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ハリと弾力たっぷりの若々しいお肌に戻れますように・・・ニコニコ






※個人的な感想ですヒヨコ





保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ






保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ






マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中