★ヨーグルト★ | 欲張り日記

欲張り日記

あれもしたい、これもしたい…欲張りな私
でも、なかなか行動にうつせません

ただいま子育て奮闘中☆


一回きりの人生!思う存分楽しみたいですね

今週もさっそくイベントの紹介をさせてもらいたいと思います(*^▽^*)

色々参加させてもらってますが、なかなか当選は難しいのですね・・・( p_q)


でも、いつか当選してモニターブログを書けることを楽しみにしていますにひひ



家庭で簡単!手作りできる「カスピ海ヨーグルト種菌」30名様モニター募集♪


↑応募しちゃいましたラブラブ!


 皆様は、ヨーグルト毎日食べられますか??

 私は、妊娠してから毎朝食べます(^ε^)♪


 私は、ヨーグルトの酸味も好きなのですが、こちらは苦手な方でも大丈夫だそうで・・・

 しかも作ったヨーグルトを種菌にして、またヨーグルトをつくれるとかラブラブ


 とっても経済的ですね目


 ヨーグルトを作った事はないのですが、こちらは常温で作れてとっても簡単らしいのですニコニコ



 是非、御縁がありますように・・・