mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!


テーマ:


お久しぶりのでこぽんですぺこ

ブログを更新しない間に、
ビックルと一緒に今年もまた誕生日を迎えることができましたキラキラ

ビックル17歳!おんぷ

家族ながらあっぱれです好

ゆっくりゆっくり年を取って、
もっともっと長生きしてくれたらいいなぁ。


ここで、お知らせNEWS

この度、小梅がお嫁に行くことになりました好

(でこぽんはお世話係として付いていきますはぁと笑)

このブログはビックルとしりとりファミリーが主役のブログだったので、
とりあえずおしまいにしようと思います。

新生活が落ち着いたら、新ブログを始める予定なのでぜひぜひ遊びに来てくださいぺこ

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますあひる

でこ


リラックマ新ブログリラックマ

奥様はパグ



主役は私よパグ





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


実は、
岡山オフにはコテツとこうめの選抜隊で行く予定でしたリラックマ


でも、前日の夜、
わたまめとごぞごぞとオフ会の用意をしていたら、

しりとりファミリーの裏ボスが後ろでうろうろうろうろうろうろうろ

でこ・わたまめ「きなちゃんはお留守番だよ~パグ(ペタ)

きなこ「なんで!!!怒」

きなこ「絶対一緒に行くんだから!!!怒」

きなこ「そーっと行かれない様に荷物の前で貫徹よ!!!!怒」

mother of pearls

まじです、これパグ

普段、タオルケットが無いと寝ないのに‥
床の上で朝までこの状態でした‥パグ

いっつもその根性を見せてほしいなぁ~パグ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆おまけ☆

泳ぎの上手だったきなこに比べ‥

こてつはへっぽこガクリ

残念すぎる。。。ガクリ


今年の夏は特訓!です!ムンクの叫び



昔、ビックルとのんちゃんとリードで繋いで、
無理矢理のんちゃん泳がされてたな‥ラブ
(川に落ちた様にも見えたけど‥)

でこ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日の岡山オフ会で分かったことミニー

こてつは泳げないこと。

きなこは名スイマーだったこと。

きなこの娘のメイも名スイマー。

こうめは私が過保護のため、プールに足すら入れなかったじゅる・・えへ。


きなこの泳ぎ↓



メイの泳ぎ↓



親子競演☆




まさかまさかのデジカメの電池切れで、
写真数枚、動画数枚という残念なわたしガクリ

かわいいパグズにいっぱい会って、
いろいろお話しできて楽しかった~というのは、わたしだけの記憶の中です‥ラブ

お世話になったみなさま。
ありがとうございましたWハート



それから、このブログは6月末をもって終わりにしようと思っています。
新装開店‥予定?薔薇

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご無沙汰してますぺこ
最近、テニスを始めたでこぽんです☆
イケメンに教えてもらっているおかげで、三日坊主で終わらずに済んでますっラブあは心


先週、東京に出張だったでこは、
懐かしのハゲ部の方々に再会してきました~きらきら!!
わたまめも上京し、一緒に東京を満喫しましたかお


ミニーミッキーミニー


2月25日土曜日。

17:30に恵比寿駅でこつぶんと待ち合わせおんぷ
遅刻したため、あまりに必死な顔をしていたらしく、
こつぶんときょんちゃんに気付いてもらえず‥ダッシュ
きょんちゃんの旦那さんは一目で分かったそうで、追いかけて来てくれました!
良かった!


5人で、恵比寿駅の近くのお店へ薔薇
こつぶんは7キロを抱えているというのに、とってもタフでしたパグ

お店に着くと、
既にみんなが集まってました♡
半地下のいい感じのお店で、パグだらけで最高!パグ
(水曜から出張のでこは、かなりのパグレス症でした‥泣

みんな揃ったので、かんぱ~い♡♡




お久しぶりのトコさん&うるる嬢、そして初めましてのこころ♡
とっくり姉さんこと、こつぶん&ビビリのcotsubu*♡
夫婦漫才始めました~のきょんちゃん夫妻♡
パグミ前泊でお尻合いになったのっぴATさん&アルくん&テツくん♡
今回初めましてのスズちゃんパパママ&美人パグのスズちゃん♡

初めまして&約一年ぶりとは思えない騒ぎ様!!笑

みんな大酒呑みで、ワインのボトルが何本空いたのでしょうか??笑

食いしん坊のcotsubu*♡
いじわるなわたまめに遊ばれております。



$mother of pearls

かわいいかわいい♡うるる嬢♡



こころと同じくらいのちびっこ怪獣イグアナのテツくん!笑
ブレブレでごめんねーe-n*



こちらもかなりのパワフルボーイ男の子。こころ♡



なかなかみんなのお写真がキレイに撮れておらず‥泣


そして、サプライズで、テツくんのHappy Birthdayおんぷ

$mother of pearls

トコさんの素敵な計らい~おんぷ
みんなの名前が入ってる~~Wハート嬉しいWハート

ビックルの名前もきらきら!!嬉しいなぁラブ

$mother of pearls

cotsubu*「それ!俺にもちょーだいちょーだいちょーだーーーーい!」





こつぶんオススメのブルーチーズのチーズケーキを頼んだりして、(ワインが進みます♡)
べろろ~んになってホテルへと向かったのでした~加藤茶

$mother of pearls

ホテルの場所がいまいち分からず、地図を見ていたら、
家出少女に間違われ、「泊めてあげようか?」と言われたでこでしたがーん


遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
また遊んでね~~りぼん

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。