アーバンカジュアルなセレクトSHOP『titivate』 より

UV加工されたとっても肌触りの良いモダール素材「UVカーディガン」届きました♪



ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪



シミやシワの大きな原因は紫外線!

VERGINEオリジナルのUVカーデはUV加工されたとっても肌触りの良いモダ―ル素材を使用。


ということで

紫外線が気になるこれからの季節に

なくてはならないカーディガンです。



色はダーククレー♪

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-DECOPIC_2013-03-14_15.02.54
写真だとクシャクシャ見えちゃうんだけど、
ものすごくやわらかいさらさら素材。



早速試着♪

花柄のロングの冒険ワンピースの上に羽織ってみたり、
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-2013-03-15_12.47.15-1-1.jpg



ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-DECOPIC_2013-03-15_12.46.40


この日はとってもあたたかかったけど、

夜はやっぱり肌寒くなったので、

サラッとしていてかさばらないこのカーディガンが

役に立ちました。
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-1363821893911.jpg



日中の紫外線対策だけじゃなく使える万能カーディガン!

お値段も、

通常3400円なのですが1470円で購入できちゃう
しかも、税込み・送料込み!!
とビックリヽ(*'0'*)ツ


このカーディガンはここからみれます↓
http://titivate.jp/fs/serve/fcdx026

1枚持ってても損はないね(笑)






titivateファンサイト参加中


欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト