寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は履く 派!


今年は本当に寒いし足が冷たいと眠れないから

靴下履かないと眠れないんですよねヽ(;´ω`)ノ



そんな靴下履く派の私・・・

話題の「冷えとり」を簡単にの、

「冷えとりお試しセット」をお試しして1ヶ月以上経ちました♪
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20130110183627.jpg

一応履き方は・・・

初めに5本指のシルクを履いて

その上に棉靴下を履く
そうすると靴下2足の重ね履きが完成♪

上級者はこれをさらに繰り返し4枚履き!!!



足は冷たいのに顔は火照る!
こんな経験ありませんか?
実はこれ、「冷え」が原因で起きている症状なんですって(´0ノ`*)

そして足の冷えの原因の一つが、足汗!

汗は体温を奪い、冷えを悪化させるらしく、

濡れ髪のままだと、頭、首が冷えて風邪を引くのと一緒で、

蒸れた足は、どんどん熱を下げてしまうようです。

だから吸湿発散性の高い生地の靴下が、

冷えない足を作るということで今話題らしいのです。



うんうん

そうゆう仕組みを知ると全然違う!←タンジュン(笑)



最初は4枚履きもしましたが

もうポカポカで!

今はもう2枚履きで私は大丈夫( ´艸`)



これは手放せないものになりました!

家で履く靴下としたら完璧ではないかな(°∀°)b

おかげで冷え性がだいぶ改善しました(*゜▽゜ノノ゛☆





温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】


寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?