体罰受けたことある? ブログネタ:体罰受けたことある? 参加中


私の頃は当たり前にあって
部活なんて負けた数だけ往復ビンタ(TOT)
中学生で相手が大学生でも同じ(TOT)

それが当たり前だと思っていたから
耐えられたのかも。。。


今、
今頃?だけど、
シクラメン2鉢買いました!
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20130125165620.jpg


季節はずれで安くなっていたのもあるけれど、
まだまだ蕾もたくさんあったし、
長く楽しめる花は大好き( ´艸`)


あときんかそうと切り花も買ってきた!
まさかあんなお手頃なシクラメンに出会うと思ってなかったから…

まぁお花がたくさんあることはいいよねヽ(≧▽≦)/






フェイスローラー「お風呂deユビタマゴ」15名様にプレゼント ←参加中

ユビタマゴを買うなら爽快ドラッグ