SPF25(PA++)のミネラルファンデお試しセット!

MMUベビーコレクションD

をお試し中です♪


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110225200110.jpg


毛穴をふさがず、驚くほど薄づき。

なのに、ニキビ跡やシミ、毛穴など、

お肌のトラブルをしっかりカバー。

ミネラル成分が光を自然に拡散し、

お肌を美しく演出します。
こんなに薄づきなのに、

カバー力もしっかりあり、

SPF25(PA++)で日焼け止め対策もバッチリです。


届いたらすぐに使えるセットで、

まず試したい方に最適(°∀°)b
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110225195808.jpg



ディアミネラルファンデーション

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110225195857.jpg


シルクパウダー
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110225195924.jpg


フェイスカブキブラシ
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110225195951.jpg


早速使ってみました!!!

まずフェイスカブキブラシの肌触りがいい!

着け心地もこの商品にピッタリではないかと思いました。


適量をとり、まず片側だけつけてみました。

反対側はいつものお粉で。

そしたらすごく素肌っぽいのに

ツヤと透明感の差に驚きです。


これで日焼け止めもできるなんて

常にバックに入れておきたいと

思いました(°∀°)b



ミネラルファンデっは使ってみたいな~

とは思っていたけれど、

最初から大きいのを買うのは勇気がいるから

このくらいの効果がわかるもの位の量でお試しできるのは、

とってもいいですね( ´艸`)



100%ミネラル(鉱物)の艶肌タイプのディアミネラルファンデーションと下地と肌触りも抜群なタクロン製フェイスカブキがセットになった「ベビーコレクション」。お試しサイズの為、ミネラルファンデーションが初めての方にオススメです。



今ならお試し価格で

購入できるようですよ(°∀°)b


ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

SPF25(PA++)でミネラル100%の艶肌ファンデ