昨日はマンションを見学に行きまして、

「ジェフグルメカード」3000円分

いただきましたо(ж>▽<)y ☆



マンションはすぐには買えないけど、

物件をみておくのはいいですよね(°∀°)b



軽い気持ちで見に行ったけど、

いろいろ体験させてもらって、

なにかのアトラクションを終了したみたいな

勉強になった以外に、

結構楽しめたことにビックリ( ´艸`)



いつかはおしゃれな物件に

住みたいな♪



夢は見てもいいよね?(´0ノ`*)



おまけもね(* ̄Oノ ̄*)

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110218072634.jpg




累計45,000台突破!『木製折れ脚こたつセット』をモニタープレゼント!! ←参加中
どんなにおしゃれな部屋でも、超冷え性の私はこたつは必須!!! 簡単に折りたためてしまえるこたつなんて理想~♪だし、もっと高さが自由自在になる、ソファーでもちょっと足を入れちゃえるようなこたつがあったらいいなと思います( ´艸`)