食べすぎて後悔することある? ブログネタ:食べすぎて後悔することある? 参加中

しないよ!
考えて食べてたら
美味しいものも美味しくなくなる(≧▽≦)

まぁ少しはかんがえろっ
って声も聞こえなくはないですが( ̄▽+ ̄*)



そんな今日は、
水戸市東原にある
「元気家元とん」
でランチをしてきました♪
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110217152444.jpg

ここはお鍋が食べ放題のお店です。
ランチは700円~!

今日頼んだのは、
・つくね鍋&バイキング 700円
・ロース鍋&バイキング 900円
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20110217141113.jpg


満腹でぐるしかった~(@ ̄Д ̄@;)


少しは後悔したほうが
いいのでしょうか(ノ´▽`)ノ



「元気家元とん」
茨城県水戸市東原1-2-48
TEL 029-291-8201
昼11:30~15:00
夜17:30~23:00