ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


もうもう何回お世話になっていることでしょうか(°∀°)b
ここの大ファンの私にまたまた素敵なものが届きました♪


いつも丁寧にメッセージ付きですううっ・・・

ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20101022163828.jpg

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20101022163809.jpg


もう私はしっかりわかってますが知らない方の為に、


“ホメオバウ”…??
とお思いの方、これは当社の基礎化粧品シリーズ開発にあたりコンセプトとなった“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語です。“ホメオスタシス”は恒常性維持機能という、人が本来持っている自然治癒力をいいます。
そして“ビューティー”

言うまでもなく永遠のテーマ!「美」ですね。



ホメオバウがもっときれいになるために必要と考えたことは、
・ストレスからの解放
スキンケアが同時にリラックスタイムになるよう、エッセンシャルオイルを配合しシミや肌荒れを引き起こすストレスをやわらげます。美肌には内面ケアが必要なのです。
・本当に必要な成分
人の身体を成す組成アミノ酸。充分にあれば肌もピチピチのハリとうるおいのある肌になりますが、年齢とともに減少します。皮膚の基礎となるアミノ酸を軸に選りすぐり配合しました。
・浸透力
美容液、保湿クリームにはしっかり浸透して、肌が内側から若返りを見せるような結果を出したくて浸透力にこだわりました。


そして使ってみました!!!
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20101022165225.jpg


そしたらこれまたかなりのヒットです!

ここまできめ細かく美容液のような泡はなかなかないです♪

優しくマッサージするように洗うのですが、いつまでも流したくないような泡でした。

オレンジの香りのすがすがしさと、

モッコモコの泡と、

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20101022165330.jpg


洗い上がりのもっちりお肌
十分実感できましたо(ж>▽<)y ☆



ホメオバウさま、モニプラさま、

この度はありがとうございましたseisei


株式会社サンライズジャパン


株式会社サンライズジャパン