魅せたくなる白手肌へ
【アトレージュAD+】うるうる薬用美白ハンドクリーム
をお試し中です♪
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-F1010789.jpg


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-F1010790.jpg



こちらは、
☆美白成分プラセンタ配合。

 シミやくすみを防ぎ、明るく透明感を感じる手肌へ♪

☆くり返す乾燥、あれを落ち着いた状態にキープ♪

☆手肌をしっかりとバリアし、なめらかに整える♪

☆乾燥が気になるひじ・ひざ・かかとにも♪

☆よく働いた手に!マッサージしながら使えばリラックス♪

☆さわやかなローズマリーの香り♪




どうしても顔ばかり気を使ってしまう私・・・
それに手ってマメに洗うし、
車の運転していても手は日差しを浴びまくり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


暑い暑い夏も過ぎ、
ふ~っとひと息ついて手に目をやると、
そこにはすっかり日焼けをした手があったのです(((゜д゜;)))


そんな私に「魅せたくなる白手肌」へと導いて下さるとのお言葉をかけていただき~!

なので、すがってみました~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20101022163557.jpg



しっとり保湿してくれてリラックスできる香り、なめらかに整えてくれる感じを実感でき(*゜▽゜ノノ゛☆
手以外にもヒジ、ヒザ、かかと!
すべてをうるうるに!
がんばるぞ!!!o(^-^)o



薬用ハンドクリーム キュアモイスト 40g 
(敏感肌用薬用ハンドクリーム)



+゜*。:゜+(人*´∀`)思わずウットリ、うるおい白手肌+゜:。*゜+


こちらでもご紹介しています!
薬用ハンドクリーム キュアモイスト
http://atorrege.jp/pc/products/basicskincare3.html#hand


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら


お肌のHAPPYをお届けする 【アトレージュAD+】 敏感肌用スキンケア