紀香さんが『紀香バディ!』で愛用を告白し話題になった

CPCA フェイスクリエイトGeソープお試し中です♪


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-F1010311.jpg


泡立てネットも入っていました。
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-F1010312.jpg



こちらの商品は、

マイナスイオンを放射するゲルマニウム石鹸です。
マイナスイオンでお肌に負担をかけずにお肌の汚れをしっかり浮き上がらせ除去、老廃物の排出、血行促進、自然治療力の促進、酸素の生成などにも嬉しい結果をもたらしてくれます。しみ、シワ作用に優れたプラセンタエキス・シワ防止・保湿効果のあるサクシニルアルテコラーゲンなど多くの有効成分が入ったお肌を引き締めてワントーン明るく見せてくれる低刺激性石鹸です。


色は宝石のようななんともいえない色です♪
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-F1010314.jpg


フェイスクリエイトGe32はこんな方におすすめ・・・
                
肌の乾燥が気になる方
肌のハリが気になる方
肌のくすみが気になる方
          etc...



ティーツリー油の香りがスッキリさせてくれ、

汚れもしっかり落ち、

サッパリした洗い上りでした。

お試し用だったので、

もう少し長く使ってみたい商品でした(°∀°)b



■容量 10g
■全成分 
石ケン素地、ステアリン酸スクロース、パルミチン酸、ミリスチン酸、グリセリン、スクロース、エタノール、水、ソルビトール、水酸化Na、ステアリン酸、インステアリン酸PEG-60グリセリン、加水分解コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、サクシニルアルテコラーゲン、コメ胚芽油、ティーツリー油、甘草エキス、グリチルリチン酸2K、レパゲルマニウム 
詳しくは→http://www.cpca.jp/SHOP/cpca0026.html


ベル・クール研究所さま、モニプラさま、

この度はありがとうございましたseisei



無添加化粧品の通販 CPCAファンサイト応援中

フェイスクリエイトGe32