女子、何歳まで? ブログネタ:女子、何歳まで?
非難は承知で『永遠』と言いたい・・・( ̄▽+ ̄*)


女は夏老ける!
なんですとー((((((ノ゚⊿゚)ノ

夏に負けない“アイクリーム
ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合
【ホメオバウ アイクリアEGプラス】お試し中です♪

15g 5040円
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20100830130630.jpg


このアイクリームの特徴は!

★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
プレシャスマスクEGプラスにも配合の、細胞再生因子“EGF”。細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分です。

★パルミトイルオリゴペプチド配合
肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。

★ビタミンC・A・K・E配合
いわずと知れたビタミンC。肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防ぎます。そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
そして抗シワとしてのビタミンA。
さらに特徴的なのがビタミンKです。医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導きます。


そして、開ければホメオバウならではの香り♪
おだやかなオレンジの香りです(°∀°)b
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20100830130704.jpg


そして使っています♪
寝る前に目元にしっかりと!
ほうれい線にも塗っています!!!
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-20100830130752.jpg

色はイエローがかっているクリーム。
できてしまった深いシワへの即効性はないけど
寝る前に塗ると翌朝目元がふっくらしているように感じます。
この1瓶を使い切った時に
どのような変化が起こるか楽しみです♪


ホメオバウさんは私大好きです!
いつも手書きの手紙が入っていて、
このような心遣いがとても嬉しいです♪

紫外線やエアコンによる目元の乾燥や、シミ、シワ・たるみが気になる方、これからの季節、デイリーケアに加えるアイテムになりそうです(°∀°)b


はっはっはっ(≧▽≦)


株式会社サンライズジャパン