ホンマでっか!?TVで紹介された

蛇の毒 から開発された成分シンエイクを配合した

シワ専用美容液

イデアアクト リンクルボトセラム」を紹介します♪



『シンエイク』は、フジテレビ「ホンマでっか!?TV(8/9放送)」で、
海外セレブゴシップ評論家 大柳葵理絵さんの情報として、
ヘビの毒のクリームは、顔を麻痺させシワを改善する効果があり、10秒でシワがなくなり、1ヶ月で52%のシワが減少する結果が出ているというもの!


観た人はいたのではないかな??

私はその時観てまして、

ヘビの毒は神経を麻痺させるので、

それを逆手にとって毒を使ったクリームが開発されたと話してました。


すごいよね!

だって「蛇の毒」ですよ( ´艸`)


海外セレブが使っていまして、

あのヴィクトリアベッカムやトムクルーズの奥さんケイティホームズなどが愛用している今大注目の化粧品!


最近「逆転の発想」の商品が増えていると思いませんか?

ワコールでは胸が小さくみえるブラを発売とか、

蛇の毒だって本当は毒だから触らないものだけど、

それを逆手にとった商品ですよね♪


このクリーム、

「イデアアクト リンクルボトセラム」に配合されている『シンエイク』は、ボトックスの様な作用のある成分で、抗シワ効果のある成分です。
特にエイジングサインが出やすい、

目元や口元の乾燥による小ジワ、表情ジワ、加齢ジワを予防、解決したい方にピッタリ♪
すべてのシワに効果的に働きかける画期的な美容液!


私はこれ欲しい~と思ったけれど、

日本に入ってくるのはいつだろうな~と思っていたら、

はやっ!!!

もう買えるのね!!!


ぜひ使ってみたい、

久々にドキドキさせてくれた化粧品ですо(ж>▽<)y ☆




今なら、発売記念の購入特典として、次回購入時に使える2000円割引クーポンとモイスチャーリポリッチローション5包がプレゼントされます♪


詳しく知りたい方はコチラをご覧くださいね♪

↓ ↓ ↓
▼「イデアアクト リンクルボトセラム」の詳細はコチラ!▼
http://www.sibody.co.jp/promotion/wrinkle.html


蛇の毒 イデアアクト



マーケティング会社 ブランディング



今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中 今度のは顔はもちろん体もコロコロできるということで!!!私はふくらはぎをコロコロしてスッキリむくみのないキレイな足を作りたいと思います( ´艸`)