夏になっても手足が冷える方へ


この度、温効生姜体験をさせてもらっています♪




ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪ border=




ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪ border=


今回は14日分送っていただきました!




『温効生姜』はお湯に溶けやすい粉末タイプ。


生姜をすりおろす手間がかからずお手軽です。

気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー。


砂糖不使用だからとってもヘルシーです。

さらに、毎日の健康を応援するローヤルゼリー、


ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合。


女性にうれしい成分もたっぷりと配合しています。



■お召し上がり方

本品1包をカップにあけて、120mlのお湯を注いでよくかき混ぜるだけ。



※原材料は以下のURLよりご確認ください。

http://onkoh.com/table/onkoh_table.html






飲んでみました♪


味はしょうが紅茶そのままな感じですが、それを甘くした感じです。

飲んだ後から体がポカポカしてきまして、冷房で冷え切った体がいっきに体温を取り戻したようになりましたヽ(´ー`)ノ
夏だからと言っても、ユニクロではヒートテックが売れているようで、この冷房で冷え過ぎてしまっている女性は多いと思います。
室内では羽織るもの1枚、体の中はしょうが紅茶で、体温調節をしていけたらいいなと思います(^-^)v


サンワ食研株式会社さま、


この度はありがとうございました




はっはっはっ(≧▽≦)






冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中