桜花媛ナチュラルBBクリーム お試し中です♪



ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪ border=


植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!

一つで6役、他の化粧品はいりません。




中はとろっとしたクリームです。


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪ border=




付けた瞬間、かなりの伸びです。


白浮きもしないし、すぐに馴染みます。


1つ残念なことは、この写真にあるように、油断しているとどばっとすごい量が出てしまうこと・・・。


気温が高いからかもしれないけれど、もう少し口を細くしてもいいのではないかと思いました。




ただ、BBクリームというと海外物が多い中、


こちらは日本製!


安心して使えますね(°∀°)b






朝のメーク時間が劇的に短縮。


SPF30/PA+++に相当する日焼けを防ぐ効果もあります。



* パラベンフリーで、パラベン系の防腐剤は含めません。

* 肌に刺激を与える鉱物油、合成香料は含めません。








桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


桜花媛ナチュラルBBクリーム




はっはっはっ(≧▽≦)





スイカの種、先に取る?食べながら出す?
ブログネタ:スイカの種、先に取る?食べながら出す?
参加中




できるだけ取れる所は取る!!!

そして思いっきりかぶりつく(笑)