個人情報保護スタンプ

『字消屋/ローラータイプ』

お試し中です♪


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪

今はなにかとセキュリティが騒がれてますよね!

はがき、DM、運送便送り状、納品伝票、などなど個人情報の書かれた書類って
結構身の周りにいろいろあるんですよね。
私も破ったりして捨てています。

ただ、モニターを始めたらそんなんでは間に合わない状態。

それに毎回毎回はめんどくさい・・・


そしたらこんな便利なものがありました~♪

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪


簡単!そしてローラーになっているので、

短時間で消すことができます。

最初だったので3往復してしまいましたが、

慣れたら、1回で十分でした。

スッーとなぞったらゴミ箱へ。

それだけで全く見えないです。


ほんとに楽ちんです(°∀°)b



はっはっはっ(≧▽≦)



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中

株式会社ハンコヤドットコム




夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中

やっぱり庭で赤くなっているミニトマトかな(°∀°)b
自分で作ったものを食べるのはいいですね( ´艸`)