先日、モラタメさんから送ってもらった

飲み速攻レスキュー「ノ・ミカタ」ですが、

効きました~♪


・ノ・ミカタ100ml缶

・ノ・ミカタ3本入り箱

ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪


「ノ・ミカタ」は翌日対策食品のしじみに多く含まれる、

アミノ酸アラニンを主成分とするサプリメント!
摂取後、約30分でスピーディに体内に吸収されます。


飲むタイミングは、

おつきあいの前でも、途中でも、後からでもOK!


誕生日の日に飲んだお酒も、

東京で飲んだお酒も

次の日には残っていませんでした( ´艸`)

もう買いだめしておこうと思います(°∀°)b


はっはっはっ(≧▽≦)



いいもの王国★そのままで冷た~い枕『ニュー涼感アクアクールピロー』モニター募集! ←参加中 今年の夏の予定は、とにかく痩せる!!!目標体重になったらビアガーデンや花火の屋台で食べまくります(笑)