生理痛の悩み、解決したい方!


ハーブサプリメント【ハーブらぴ】

http://www.ajuda.co.jp/index.html


ハーブらぴは数あるハーブの中でも、特に鎮痛緩和や精神安定にチカラを発揮するといわれている6つのハーブを贅沢に配合し、特に女性特有の生理の悩み(偏頭痛、生理痛、腰痛、不眠、肌荒れ、便秘、ストレス、肩こり、冷え性など)を解決するための健康食品・ハーブサプリメントです。特に女性の体にとって「冷え」は大敵です。薬と違って、しょうがエキスで体を温めながら痛みをとります。


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢なんかみてたら人生終わってまう~Ψ(#`皿´)Ψってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪

☆冷えからくる各症状にジンジャー(ショウガエキス)を。
☆たっぷりのビタミンCが美肌づくりをサポートするローズヒップ。
☆神経の緊張・不安に伴う不眠にヴァレリン。
☆穏やかな鎮静効果でストレス解消するカモミール。
☆ストレス性の高血圧・不眠・頭痛にパッションフラワー。
☆古代ギリシャ時代からの偏頭痛の治療薬、ホワイトウィロー。



私は生理が始まる少し前に飲み始めてみました。

いつも生理痛はひどく、薬を飲んでいるので、

少しは軽くなればと思って飲み始めました。

飲んでみて、生理痛はありましたが、いつもよりは軽くなったと思います。

数日分なので、飲み続けたらもっと、

はっきりとした効果がでたかもしれませんね(°∀°)b




はっはっはっ(≧▽≦)


生理の悩み解決ハーブらぴコミュニティファンサイト応援中

株式会社アジュダ