「食のプロによるこだわりのもの創り」をサポートするリボン食品から、業務用・家庭用共に、オーガニック専門ブランドの登場です。

有機植物油脂をブレンドし、風味豊かに仕上げた加塩タイプの有機マーガリン。使いやすいファミリーサイズ。

RO 有機のマーガリン ファミリー 160g


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪


ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪
ユメミルdekoのブログ(改名)→だって夢みてたら人生終わってしまうじゃない(^-^)ってなわけで→アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪

『RO 有機のマーガリン』とは?

有機JASが認定した国内初の有機マーガリン。
素材に農薬や化学肥料などを使用していないことはもちろん、
しっかりした品質管理を行って作られています。
通常のマーガリンと同様にパンやケーキを作る際にご使用ください!


前に届いていたのですが、今のものがなくなってからと思っていたら遅くなってしまいました(^▽^;)

このマーガリン、いろが真っ白!

味はしつこさがなく、さらっとした味わいです。

たっぷりつけて食べるととっても美味しいо(ж>▽<)y ☆

早くいろんな所でも買えるようになるといいな♪


※有機マーガリンは、以下の店舗にあるかも?
・成城石井
・新宿伊勢丹
・紀伊国屋
・マルエツ
・ナチュラルローソン
・HOKUOベーカリー
など。


はっはっはっ(≧▽≦)


リボンオーガニックファンサイト応援中

リボンオーガニック通信