消臭サプリメント「Shunax」をお試し中です♪


Shunaxは天然植物エキスを原料とした、
厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された
臭いを中和・消臭するサプリメントです。


ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005261318000.jpg

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005261319000.jpg


中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。
このW消臭作用で即効&強力な効果を体感していただけます。




私のおならも(まぁいちごの香りだけどね( ̄▽+ ̄*))

においは軽減でしたよん♪

飲み続ければいいんだね!

ひとつ、気付いたことを!

ケースからスマート出したいのに、なかなか出なかったです。。。



Shunaxファンサイト応援中

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax



好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中
好きなにおい♪たくさんあるけど、
ハイキングに行った時の緑のにおい!
ハーブのにおい!
バラのにおい!
大好きです。
そんなにおいはきっと人を幸せにしますね♪
ただ不快なにおいだけは避けたいですね( ̄▽+ ̄*)


はっはっはっ(≧▽≦)