ソーソーロ オーラルリンス 500mL

をお試し中です♪

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005261415000.jpg

【「ソーソーロ オーラルリンス」の特徴】
1.カテキンや酸などの作用により口腔内の汚れが「かたまり」となって吐き出され、口腔内をきれいに洗浄できることです。
2.低刺激 …ピリピリとした刺激感もございません。
3.紅茶味 …レモンティにミントを加えたような甘く爽やかな風味です。

色は薄い紅茶の色
ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005261417001.jpg

ほんとにちょっと紅茶っぽい(笑)

毎回これ使っているけど、

すすいだ後のサッパリ感が今までにない感じでした♪

1日中、口の中スッキリしていたし。



もう1つ、

フィルムタイプもお試し中です♪

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201006061143000.jpg


ちょっとバックにしのばせておいて、食後にササッと口に入れてます。かなりのサッパリ感(ノ´▽`)ノ

一瞬で消えます!!!

食事前だと味が分からなくなってしまいそうなほど(笑)

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201006061144000.jpg

どちらもとてもいい商品だと思いました(°∀°)b


アルファネットさま、

この度はありがとうございましたヤァいらっしゃい



アルファネットファンサイト応援中

ソーソーロ オーラルリンス




はっはっはっ(≧▽≦)