今回、シャレコ化粧水をお試しさせて頂きました。

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005091144000.jpg


しっかりした冊子(もう本だね!)が付いていて、

シャレコ流!魅力肌になるための化粧水のつけ方♪とか、

かなり丁寧に、そしてイラスト付きでわかりやすいものでした!
ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005091145001.jpg



この化粧水の特徴は!!!

●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング
●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ
●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)
●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水♪


使ってみましたよ!

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201005091326000.jpg

ローションは感触がシンプルで少し物足りない位と感じましたが、何度も何度も重ねていくと、肌がモチモチしだしてきました。

一応1週間お試しだったのですが、私がたっぷりつける派だからか3日と持ちませんでした。。。



シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア



シャコレスキンケアさま、

そして大野さま(姫って呼んでくれてありがとうございます(笑))、

この度はありがとうございましたseisei