今回、株式会社サンライズジャパンさんより、

『ホメオバウ LP EX クリームプレミアム』を、モニターさせていただくことになりました。



ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201004251441000.jpg

ユメミルdekoのブログ改名→→→→→                   アンジー★のこれでいいのだ~♪♪♪-201004251442000.jpg


こちらの商品

“ホメオバウ”…??
なんだ?

って思ったら・・・

ホメオスタシス&ビューティーの造語とのこと。
ホメオスタシスは恒常性維持機能という、人が本来持っている自然治癒力をいうようで、そしてビューティーは言うまでもなく永遠のテーマ!「美」です。


★するするとお肌に浸透し、内側からふっくら立ち上がったようなハリ感へ。
★ラベンダーやローズマリーのエッセンシャルオイルの自然な香りでスキンケアしながら癒されます。
★パックにもマッサージにも使える、まさに“自宅でエステ”の万能クリームです。


使ってみた感想は・・・

もっとベタつくのかと思いましたが、そんなことはなく、ハーブの香りが思った以上にきいてるクリームでした。使い方によって、パックやマッサージクリームになるという優れものですが、やっぱりなかなか勇気がいる量を使いますよね~(汗)

なので、普通はクリームとして使用!

明日は!と勝負の時にはパックとして、

という使い方を私はすると思います( ´艸`)


株式会社サンライズジャパンさん、モニターに選んで頂きましてありがとうございました四つ葉



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


株式会社サンライズジャパン




『やってみよう!マイ「カルピス」♪』 「カルピス」&朝顔グラスプレゼント ←参加中 カルピスで育ったようなものですよ私。それでマイカルピス!う~ん、コーヒーフロートみたいに、カルピスフロートなんてどうだろう♪♪♪

ダイエット・ゆがみ矯正で、スラッと美人!「骨盤矯正ベルト」モニター募集!