今日本当は最後のベビマだったんだけど、感染の可能性があると言われてしまったので…延期させて頂きました。
みんなのベビにうつすわけにはいかんぜよ!!
午前中、健琉の病院に行ってきました病院
朝は比較的機嫌のいい健琉ですが…駐車場で1時間も待たされりゃあ。。泣きますよね。わめきますよね。
勘弁してくださいょ~結局診察も1時間遅刻よあせる
診察の結果は…
『喉のポツポツも無くなってきてるし、他の症状もなければいいでしょう』とのことニコニコ
当の本人は至って元気よかったぁ~♪
イタズラっ子でも、泣き虫くんでも、元気が一番だね!!
帰りはパパの顔を見て抱っこ~と泣いて甘えてました
これじゃ、またパパすっとんで帰ってくるんじゃないの?!
これ、最近の健琉の流行り顔(笑)
☆たけるママの子育て奮闘記☆-2010061521330000.jpg
今人気のアヒル口ですか(笑)
この顔にパパさんメロメロです