元職場の後輩たちが遊びに来てくれましたドキドキ女7人で(笑)
会うのは一年ぶりぐらいショック!久しぶりに集まったので、会話は途切れず…しゃべりっぱなし(笑)楽しかったぁドキドキ
健琉にお祝いまで頂きましたキラキラ
GAPのかわいぃ洋服ドキドキしかも、ちょ~たくさんニコニコ
☆新米デコママの子育て奮闘記☆-201001251348000.jpg
みんながイチオシだったつなぎ着せてみたよにひひ

我が子ながら…めっちゃかわいぃドキドキめっちゃ似合うドキドキ
みんなありがとねぇキラキラ
☆新米デコママの子育て奮闘記☆-201001251326001.jpg
ウチでたくさんお話したあと、あたしもみんなと車に乗り込んで新婚宅に2件おじゃましましたドキドキ
そそ、今日は新婚さん家おじゃまツアーだったのよ(笑)
各家庭それぞれで、なんだかおもしろかったなぁ音符
たくさん参考になりましたチョキ
そして…その間健琉の子守りをしてくれたパパドキドキ
健琉はたくさん泣いてパパを困らせてたみたいにひひ(笑)
そのたびにパパはベビーカーで寝かしつけに散歩してくれたんだってニコニコありがとぅ!!
あたしもリフレッシュできたし音符パパお疲れさまでしたキラキラ