がちょ~ん♪ | 風太のママ便り

風太のママ便り

空飛ぶ風太とやんちゃな小太郎の楽しい毎日・・・♡
親バカ炸裂中です!

浅田真央ちゃんが大好き❤❤
ずっと、ずっと真央ちゃん応援隊は続きます!

ただ今ママガメラカメにて更新中メモ

そして小太ガメラカメ下へ



音譜壊れ~かけの~マカロ~ンぷぷ

水平を保てず傾いておりま~す苦笑



静かにして欲しいにゃ!!むっ

どおもすいませ~ん笑    by 林家三平ぷぷ


どうして小太郎がハンモックに早々寝ているかと言うとお~!!
『水の要らないシャンプー』のついたタオルを持ったママに追いかけられたからなのね~ぷぷ

水好きクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよで雨雨は平気な小太郎ですが笑
お風呂温泉は大嫌いえ゛!
このミッションは明日へ持ち越しです苦笑



実はこの前お話しした・・
去年の低反発のこたつ敷が気に入ってしまってベッドにしていた小太郎くんハート

親バカママは同じものをもう1枚購入したと言ったのですが・・・。



がちょ~んえ゛!

こたつを出したから敷いてたラグを洗って畳んで置いていたら寝てるじゃん苦笑



低反発に寝ないよ~じぃ~

親の心子知らずはてなマーク

男心と秋の空はてなマークぷぷ

こんなんだったら買わなくてよかったよ~くやし




ダメビックリマークダメビックリマーク
こんなに可愛いんだもんらぶ1

オッケ~牧場おっけー   by  ガッツ石松ぷぷ