パインブランデーは、ロックがおすすめ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





できたフルーツブランデーを早速お奨めの飲み方、ロックでいただきます。






パインブランデー

【材料 1人分】
フルーツブランデー  2フィンガー
氷             グラスにたっぷり
ミントの葉        適宜

作り方
①パインブランデーを指2本分グラスの注ぐ。
②氷をたっぷり入れて、ミントの葉を添える




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おいし~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ
チビチビっと呑むのがよいわ~。
身体があったまるわぁ~。

パインの甘さがたまりません。
父には、甘すぎたかも~。
女子受けするお味です。

牛乳や、ココナッツミルクで割るのもお奨めです~ラブラブ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 
ペタしてね  

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪