スパイシーマヨディップでオープンつけサンド の れしぴ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中
キユーピーハーフmayo-dipモニター参加中



スパイシーマヨディップを使ってつけパンならぬ、つけサンド♪


チェダーチーズを乗せたトーストにトマトと一緒にマヨディップをつけて食べます。

ヨーグルトで伸ばしているので、さっぱりしてますが、ガラムマサラがスパイシーなので

チェダーチーズにも合って、おいしいオープンサンドです。


材料 2人分

食パン・・・・4枚

チェダーチーズ   適量

レタス・・・・・・3枚 (ちぎる)

トマト・・・・・1個(スライス)

ツナ・・・・・・少々


スパイシーマヨディップ


ヨーグルト・・・・・大さじ3

ガラムマサラ・・・小さじ1/2

マヨネーズハーフ・・・大さじ4

パセリ・・・・・・・・・・・少々



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 
ペタしてね  

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪