湯で鶏 de トルティーヤ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


・湯で鶏 de トルティーヤ

トルティーヤ買ってきて、湯で鶏を裂いて
ブルサンの新商品

おふくろ亭
を使って
ブロッコリーゆでて。

クルクル包んで出来上がりです。
本当だったら、アボカドディップ作ったり
サルサソース作ったりするのだけど・・・・汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


母、お疲れモードです。
父は遅いというので、
簡単に。




 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
ペタしてね


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪