ミックスフルーツ食パン | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・

好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中

レーズンパンも好きなんですが~、

 
ミックスフルーツ、見つけました~。
ドライミックスフルーツ 1kg_ <お菓子材料・パン材料・ドライフルーツ>
¥1,134
楽天
            ★★★レシピ★★★


【材料】
 
水      280cc
粉ミルク  大さじ2
強力粉   390g
 
砂糖  大さじ2
塩   小さじ半分
ドライイースト  小さじ1と1/3
バター      120g

ミックスフルーツ 70g
 
【作り方】
①上から順に(バターまで)材料を入れていく。ドライイーストは、粉の中央に置き、
  他の材料は 周囲に回し置く。
② ソフトパンモードで焼き色薄め、2斤用でセットし、スイッチオン!
   1時間後、具を入れるブザーが鳴ったらミックスフルーツを入れて、あとはおまかせビックリマーク
  焼きあがったら 冷まして出来上がり。


しっとり、ふ~んわりラブラブ
ドライフルーツの甘味がちょうど良い食パンです。おいし~。


ドライフルーツもこぼれることなく、きれいに切れました。
ツヴィリング TWIN Houchoh MC63さまさまです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
 

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪