海鮮おこげ | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・



・海鮮おこげ
・茄子の甘辛煮



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

兄は今日は進研模試でした。
兄が言うには・・・・
数学は、『60点取れたら 国立大学のかなりいいところを狙える』
のだそうですよ。
で。
。(;°皿°)どの程度できたの?

「5割できればいいところ」( ̄ー ̄;

母には、60点国立大中堅説は、
今回の模試の兄の言い訳にしか聞こえないんですが汗

どーなんですかねーはてなマーク

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね
ぽちっと、応援していただけると嬉しいです

 

子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪