*LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は美人Laboさんから「LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)」です花


この「LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)」は、
密着泡でムラなくきれいに着色してくれます。

泡状にすることで染料を髪全体に広げやすく、泡がはじけることで液状になり、染まりにくい生え際の白髪にも均一に広がります。

色素がムラなく髪全体に馴染むので、生え際から毛先まできれいな染め上がりにしてくれます。

頭皮と髪にやさしい、発色の美しい天然色素です。

頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などを使用しているので、髪や頭皮に負担をかけることなく、やさしく美しく染め上げます。

染めた髪色長持ち、ハリコシUPへ。

美しいツヤとボリュームUPを手に入れるために、トウモロコシ由来のタンパク質「Zein」を配合しているそうです。

疑似キューティクルで髪表面を整えることで、せっかく染めた髪の色素の流失を防いでくれます。

男女兼用なのも、旦那さんともつかえるので嬉しいです。

さっそく使ってみました。

専用のコームにプシュびっくり
簡単に泡が出てきます。


髪の毛にもしっかりと馴染んでくれますし、なにより、とっても簡単ですにこ

そのまま10分放置注意

わたし、自分で髪の毛を染めるのは、なんだか頭皮がスースーしたりするのかなぁと思っていましたが大丈夫でした好

匂いは多少はありましたが、窓を開ければ気になりませんでした太陽

10分後お風呂で流すと…

白髪染め前


白髪染め後



目立たなくなりましたにこ

わたしは、25歳の頃から白髪があったので、毎回美容室では白髪染めをしなければならず…
お金もかかるし、白髪染めってなんだかかなしくて汗

これなら、おうちで自分でできるので、これからは自宅でしようかなぁと思いました花

今回は、モニターさせて頂きありがとうございました好





美人Laboファンサイト参加中