*<冷凍ストック名人シリーズ>タコライスの素* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせていただいた商品を紹介します好

今回は、正田醤油株式会社さんから「<冷凍ストック名人シリーズ>タコライスの素」です花



買ってきたひき肉を直接、商品に入れて、味付けと冷凍ストックを同時にできる、お助け調味料。

凍ったままフライパンで加熱するだけで、タコライスが簡単に作れます。

さっそく作ってみましたご飯

わたしはよく特売日にお肉をたくさんかって、冷凍しているので、この冷凍ストック名できるタコライスはとてもありがたいです好

特に旦那さんが沖縄出身なので、タコライスが大好きで、よく我が家でも作るので花

まずは、お肉を入れて、よく揉みますご飯






揉んで、お肉に味が馴染んだら、平らにして、菜箸で半分にします好



そして、そのまま冷凍庫にインおんぷ

後日使いたいときに冷凍庫から出してご飯




凍ったままフライパンに入れて炒めるだけで出来上がりですご飯



とっても簡単で、特に今、子育てをしていて、時短ご飯はとってもありがたかったですにこ

味は、子どもでも楽しめるように辛くなく、でも、しっかりとしていて、おいしかったです好
我が家は辛いのがすきなので、タバスコを足しましたご飯

タコライスはもちろん、タコスにしてもおいしく食べれるなぁと感じましたにこ

ちょっとしたおもてなしにもぴったりですよねハート

今回は、モニターさせていただき、ありがとうございました好

正田醤油のファンサイト参加中