*濃いグリーンティー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、玉露園さんから、新製品の『濃いグリーンティー』です花



この「濃いグリーンティー」は、国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しています。

高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。
夏はアイスで、冬はホットで美味しくいただけます。

わたしは、温かい牛乳とホットでいただきましたご飯

加糖タイプなので、抹茶でもほどよい甘さで…おいしく飲めましたにこ

いま、出産後で、色々な友人が会いにきてくれますが、そのときに出しても、みんなから、好評です好

夏には、アイスでも美味しいでしょうし、パン作りに入れたり、パウンドケーキや、カップケーキ、マフィンなどを作るときに入れても美味しいのだろうなぁと思いましたにこ芽

今は、慣れない育児に、お菓子作りまではできませんが汗

今後、作ってみたいと思える美味しさでしたラブ

今回は、モニターをさせて頂き、ありがとうございました花

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中