*タカナシ乳業の乳製品でクリスマス* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんにちはくも。

今日は、モニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、タカナシ乳業株式会社さんから
「特選北海道 純生クリーム35 200ml」
「北海道 チェリー モッツァレラ 100g」
「北海道 クリームチーズ 220g」
の3点です花



「特選北海道 純生クリーム35 200ml」

乳脂肪35%の北海道クリーム。
軽くて、口あたりのいいクリームです。

「北海道 チェリー モッツァレラ 100g」

切らずに使えて便利。
ひとくちサイズのモッツァレラ。

「北海道 クリームチーズ 220g」

やさしい乳味感とまろやかなしお味がある口当たりなめらかなクリームチーズ。

さっそく、料理につかいましたご飯

今回はおうちでのクリスマスディナーにツリーご飯



まずは、「特選北海道 純生クリーム35 200ml」です花

クリスマスケーキを作りましたツリーホールケーキツリー
アイシングクッキーは購入して、スポンジを焼いて、生クリームでデコレーションしましたホールケーキ



しっかりと泡立ててご飯



この時点で、さっぱりした甘さで美味しいです好

今回は旦那さんからチョコレートケーキがいいとこのことだったので、ココアパウダーを混ぜて、チョコレートケーキにしましたツリー

生クリームは使わなかった分は、クリームシチューに入れてみましたが、とてもまろやかで、美味しくなりました好



旦那さんからも好評で、ペロッと食べてくれましたラブ

それから、「北海道 チェリー モッツァレラ 100g」は、トマトと合わせてトマトチーズのサンタさんを作りましたツリー







このサンタさん、味はもちろんさっぱり食べやすく、美味しいですし、なによりも、可愛さに旦那さんが気に入っていて…

並べかえたり、髪の毛にしたりと、楽しそうにしていました好ハート



可愛すぎて、夫婦できゅんきゅんでしたラブ

最後に、「北海道 クリームチーズ 220g」ですご飯

今回は、無難に、イチゴジャムと合わせて、クラッカーに添えましたご飯



ほどよい甘さで美味しいです好

今後は、チーズケーキや、あんこと合わせておもちに挟んだり…と、色々と楽しめそうですラブ

モニターさせていただいたお陰で、素敵なおうちクリスマスディナーになりましたツリーご飯ハート

今回は、モニターさせて頂きありがとうございました花

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中