*ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

今日は、モニターさせていただいた商品を紹介します好

今回は、株式会社エル・エス コーポレーションさんから「ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー」です花



この「ストローラー URUO ベビー用全身シャンプー」は、伊豆大島の「伊豆大島バージン椿油」と千葉県産の「ヤグルマギク・トウキンセンカの花エキス」を保湿、整肌成分として配合したベビー用全身シャンプーです。

非常にやさしい泡で、汚れをおとしながらも潤いを与えてくれるそうです好

また、95%以上、天然成分でつくりあげた、赤ちゃんの肌にとってもやさしいのです。

パラベン、合成香料・着色料は一切使用してません。

さっそく使ってみました花

といっても、まだ、我が子は生まれていないので、わたしの肌で試しましたにこ

プッシュ式なので、衛生的で、さらには、泡で出てくるので、泡立てる必要がありませんラブ

泡立てる手間が掛からないのがいいですねハート

これなら、慣れない沐浴も、片手でプシュッとできるので、ありがたいなぁと、おもいますびっくり

ふんわりした泡で、優しく包み込んでくれるので、我が子に使うのが楽しみになりました芽にこ

乾燥の気になるこれからの季節、潤いを与えてくれて、きれいにしてくれる…大切に使いたいとおもいます好

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました花

yesiiファンサイトファンサイト参加中