*ララクラッシュ杏仁ミルク* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日は、モニターさせていただいた商品を紹介します好

今回は、株式会社マンナンライフさんから、「ララクラッシュ杏仁ミルク」です花



2袋もハート

ララクラッシュは、食物繊維はしっかりなのに、カロリーは低く、小腹が満たされるので、学生の頃から大好きで、特にいま、体重管理に悩まされている私としては、強い味方になってくれますご飯

さらに、杏仁ミルクという味は、大人から子どもまで、どの年齢の方もおいしく食べられると思いました花

さっそく、旦那さんと食べてみましたご飯



間違いなくおいしいですにこ

食後に口寂しいときに、小腹がすいた間食に、お弁当のデザートに、特に夏場は凍らせたゼリーをよく保冷剤がわりにしていましたうさぎ

これからも、きっと、お世話になる商品です花

今回は、モニターさせていただき、ありがとうございました好

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中