*ナチュラル モイストローション&モイストクリーム* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回はハイム化粧品さんから「ナチュラル モイストローション&モイストクリーム」です花



この「ナチュラル モイストローション&モイストクリーム」は、敏感肌の人にも安心して使っていただけるように、安全性を追求した低刺激処方です。
また、肌に負担を与える成分をできる限り取り除き、植物保湿成分を配合して健やかな肌を保つために作られています。

さっそく、使ってみました好

まずは、ナチュラル モイストローションです芽



こちらは、フワッとローズの香りがして、香りだけでも女子力が高まりそうですハート②

リラックスできます花

とろみのある、でも、伸ばすとサラサラなテクスチャーです。

スッと肌にしみわたります。

つぎに、モイストクリームです芽



しっとりとしたクリームで、保湿力が、かなり高く感じました好

ベタつきは、少し気になりますが…次の日の肌はモチモチですにこ

使い続けてみると、乾燥しがちな目元、口元、鼻の下など、モチモチしてくれました。

潤いが補給されている感覚です。

顔以外にも、デコルテなどにも使っています花

香りが良いので、旦那さんからも、好評ですハート

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

ハイムファンサイトファンサイト参加中