*pour moi(プモア)ミルキーローション* | *凸と凹の普通の幸せ*

*凸と凹の普通の幸せ*

ブログの説明を入力します。

今日はモニターさせて頂いた商品を紹介します好

今回は、pour moi(プモア)さんから「pour moi(プモア)ミルキーローション」です花





この「pour moi(プモア)ミルキーローション」は、日本酒酵母×乳酸菌でできた化粧水ですうさぎ

成分がとっても素晴らしいのですハート

画像はモニプラさんよりお借りしました。













これを読むだけでも、素敵なことが伝わると思いますにこ

元々、乾燥肌の私ですが、4年前、25歳を過ぎた頃から、ますます乾燥が気になります汗汗汗

特に最近は、頬と手が乾燥します泣

カサカサしていると、やはり化粧のりも悪くなりますが、老けて見えますよね泣汗

さっそく、使ってみました好

とってもとろみのあるテクスチャーですハート②




このとろみのある化粧水、肌に触れるとスーっと染み込みますにこ

そして、潤いがたっぷりなのに、すぐに染み込むのでベタつかないです花

せっかくなので、デコルテや手にも、使いましたうさぎ

この肌が潤う感じがたまりませんハート

化粧のりがよくなるのは、もちろんですが、肌に潤いがあるので、素っぴんでも綺麗な肌でいられますにこハート②

そのため、素肌に自信が持てる気がしますおんぷ

こらからも、潤いのある綺麗な肌を目指していきたいです芽

今回は、モニターさせて頂き、ありがとうございました好

pour moi(プモア)ファンサイト参加中